気弱なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり在日とズブズブな民主党政権

<<   作成日時 : 2011/09/03 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0









2ヶ月近く更新なしですみません…

世間では、なでしこJAPANの活躍や管政権の退陣などいろいろ書くネタも有ったのですが貧乏暇なしなもので今にいたってしまいました。

さて新たに発足した野田政権ですが一見した所、凡人という風体なので民主党のお笑い芸人とは、一線を画する人物かと思ったらやっぱりダメっポイ感じですね。

まあ民主党政権に早く退陣してほしい私にとっては、好都合ですが(w



民主党政権は、なぜ愚かなのか (扶桑社新書)
扶桑社
辻 貴之

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 民主党政権は、なぜ愚かなのか (扶桑社新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり在日とズブズブな民主党政権 気弱なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる